今日は、母の日ですね。
私は、主人に、早速プレゼントをもらいました。
もちろん、多肉植物(・∀・)。
丁度ダイソーで見つけて、買っていた、犬付きポットに入れたら、ピッタンコ〜!!
「めちゃめちゃ可愛い〜♬︎♡」
と、大喜びです(o^^o)

名前は分かりませんが、何だかもりもり増えそうな感じの子です♬︎♡

さて、今日は、貰うばかりでなく、渡す方もあります。

実家の母には、既に多肉寄せ植えを送り、
主人の母には何をしようかと考え、毎夜毎夜、試行錯誤し、やっと作り終えました。




セリアのプラ容器に、プリザーブドフラワーのアレンジを入れて、ダイソーで見つけた樹脂粘土のミニチュアお菓子を入れて、可愛く(?)しました。

義母は、お菓子好きなので、、、、。


小さい容器の中に、既に作ったアレンジを入れるのが難しく、最終的には、容器にスポンジ台を入れて、プリザーブドフラワーを刺していきました。

もちろん、多肉用のピンセットを使って(・∀・)❤


どうやら、私は、ピンセットを使うのが好きならしい、、、。


娘には、

「シックとポップの融合ですな(・∀・)」

と、褒めてもらい(?)、

無事に今年の母の日も終わりそうです。


や〜、良かった良かった♥



今後、色々悩むのが面倒になってきたら、花屋さんに行く事になりそうです(^_^;




本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^-^)/