今日は、息子の入社式でした。


離れた所にいるので、朝からLINEで連絡しました。

やっぱり、成人式を過ぎても、気になる事は気になります。


コロナの影響で、新入社員研修が無くなり、少し不安そうでしたが、無事に行けたみたいです。ホッ(*´∀`)-3



先月には単位認定が終わり、大学を無事に卒業出来たと聞いたので、やれやれしましたが、

卒業しても、県外に出たままです。

おじいちゃん、おばあちゃんには、地元で就職をと言われてましたが、

本人は、何かやりたい事があるらしく、

仕方ないねー、こればっかりは。



新、社会人になって、

体験するもの全てが勉強になるんだろうなー。


頑張れよ!フレッシュマン!!



私もフレッシュマンに戻りたいな〜口笛




本日もお越しいただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎

何故だか、娘がくれました。
みんなで摂取できるよう、煮物、汁物に入れました音譜キラキラ