突然ですが、今日は、私の、少し風変わりなお話です(・∀・)。

...♪*゚


いつだったか、

「あ。これ、前にも経験したわ。」
とか、

「あ。この人生、また繰り返してるわ。」

とか、思うようになりました。



それはきっと、


何とかここから脱出したいと、強く思ってたからだと思います真顔



振り返ってみると、


数々の分岐点で、

相手の事なのに、相手の意見を聞かず、自分の勝手な判断でやってしまったり、


自分の事なのに、自分の考えを伝えず、相手の意見で動いてしまったり、、、。(ビジネスシーンではありません。)




逆の事をやってましたな〜ぶー


あ〜、気づいて良かったキラキラ音譜



自分の人生は、自分で責任持たないと、他人とは変われない。


そう思うようになってから、何でもかんでも鵜呑みにせず、


自分はどう思うのか?

どう感じるのか?


を意識するようになりました。


自分を信じて、

自分の思ったように、行動してみる。


人の意見を聞いても、納得出来てから行動する事が、


今後の課題となっているのだろうなと、


人生の半分を生きて、やっと気づいた次第であります。


この歳になっても、まだ師を探しておりますm(_ _)m。



本日もお越しいただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。


多肉の寄せ植えにハマリ中で、置き場が手狭になってきたので、

「なんか良いの無いかな〜?」

と、百均をぶらついて、ゲットしてきました。


丁度ピッタリサイズのカゴと、水色のミルク缶が可愛くて、気に入ってます音譜