最近、寒くなりましたね〜。

でも、例年に比べると暖かいみたいで、植木鉢のミニバラにビニール掛けてなくても良いし、それだけでなく、いつの間にか葉っぱまでが沢山出ていました。


空も、雲の色はグレーではありますが、太陽が出るととても暖かくて、思わず「庭仕事をやろうかなニコニコ」という気になります。


何となく「もう、春?」と、季節感がおかしくなりそうですが、まだ2月なのでした~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф


さて、節分も終わり、「そろそろお雛様出さないとな〜ぼけー」と、ようやく重い腰をあげて、お雛様セットをセッティング。



ものの5分程で終わるのですが、出そうと思うと、場所の片付けから始めないといけないのが面倒で、ついつい後回しになります。


「面倒だったら、出さなくても良いよ」と、娘には言われるのですが、年に一度の状態確認も兼ねているので、「そういう訳にはいかんさ!」となってしまいます。


今年で19回目のお披露目ですが、半紙で出来たぼんぼりの端が茶色になってきてたりと、段々年代物に近づいています。



本日もお越しいただき、ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎