今年は、節目の年。


門松おせち2020年になったよ!あけましておめでとうございます!絵馬お年玉鏡餅

で、何気に御節も豪勢に。


あっちこっちで目に止まったものを、その時に買っていたので、


いざ、テーブルに並べてみると、


「なんとまぁ、豪勢な!びっくり


てな事に、なっていました。



今年は、例年に比べて、魚介類が安く手に入ったからでしょうが、


お雑煮もとっても美味しくて、


「バタバタだったけど、頑張って作って良かったよ〜爆笑ラブラブ


と、大満足な1日でした。


明日は、主人が作ってくれた、ブリのあらだきを頂きます!


今年も良い年になりそうです音譜


皆様にとっても、良き年となりますように!


お正月の寄せ植えも、大急ぎで作りました。今年は、可愛いスミレ(手間の小さい花です。)を入れてみました。どの花も、1番のお気に入りです音譜


本日もお越し頂き、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^-^)