サンタトナカイMerry Xmas!!クリスマスツリークリスマスベル

こんばんはニコニコ

私は、今日、家族全員のプレゼントを買い終え(娘には、美味しい豚骨ラーメン)、

「メリークリスマス!」。

食事を終え、ケーキを頂き、のんびりネットショッピングをしていると、

「はい、母さん。クリスマスプレゼント🎁」

と、主人から貰いました。

なんと、今年のプレゼントは、
可愛い、小さな
を貰いました。

今までで1番嬉しいかも!?

その家が、こちら。

岡山出身で、今は沖縄在住の作家さんの作品だそうです。

「めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブ

と、大喜びで、自分で作ったテーブルリースの中に入れて遊びました。

これで、また、私のお気に入りが増えました照れ

いつか、実際に住める方の家が来る事を期待します真顔


本日もお越し頂き、有難うございます。またのお越しを、お待ちしておりますm(_ _)m