昨日は、今日が手術予定だったという所まで書きました。
詳しくは下のブログからご覧下さい。
今日は、その続きです。

病名と入院日が決まった娘ですが、帰る頃には、落ち着いたのか、顔色も少し良くなり、歩ける様になっていました。

娘は、次の日も、突然「あいたた!」と言いながら、トイレに行っていた様ですが、
入院する前の日には、
「ん?!。痛く無くなった気がする。学校行って来ます。今日は、2時間だけだし。」
と、言って、登校する程、良くなったようでした。

入院当日、
「何か、石、出たん違うかな〜。入院せんでも良いかも。」
と、言うので、
「一応CTで調べて、先生に診てもらってから決めようか。」
と、助言し、入院準備をして病院へと向かったのですが、
行く途中、車の中で、
「あ〜。明日、学校行きたかったのにな〜。」
と、珍しい事を言い出しました。

理由を聞くと、明日の授業は、今までと違う事をするらしく、娘は、それを楽しみにしているようでした。

それを聞いた私は、
「これは、珍しい!こんなに楽しみにしてるんなら、学校に行く方が良いだろうなぁ。行かせてやりたいなぁ。」
と、咄嗟に思いました。

病院に着くと、手続きをし、病室に案内され、色々な説明を受け、次の日の手術に向けての準備が始まりました。

娘は、看護士さんに
「もう痛くないから、手術しなくても良いような気がするんですけど、今日、検査しないんですか?」
と、アピールしたのですが、
看護士さんには、
「腎臓にも石があるから、手術はしないといけないと先生は言われてましたよ。検査も、明日の朝で間に合うので、今日は、大丈夫だと思いますが、後で聞いてみますね。」
と告げられ、
ガッカリした感じで、持って来た荷物の整理と、着替えを始めました。

その後、点滴をしたり、手術の為の管を入れたりとしましたが、いくら待っていても検査に行く気配が無く、夕食が来る時間になって来たので、私の中では、
「今日は、娘は病院にお泊まり」
と、確定され、帰宅する事にしました。


今回も、長くなったので、続きはまた次回ニコニコ

本日も、お越しいただき、ありがとうございました。またのお越しを、お待ちしておりますm(_ _)m

今日は、仕事をお休みにして貰っていたのですが、娘の手術の予定が無くなったので、仕事に行って来ました。
帰ると、メルカリで譲って頂いたユーカリが届いていました。
ペットボトルに入って届いたので、驚きましたが、痛む事無く、可愛いユーカリが綺麗な状態で入っていました。
出品者さんの、試行錯誤の末の手段だそうです。
こんな風に届くのも、メルカリならではの楽しさだと感じています。

毎日、何個か落ちているので、日に当てられるトマトの列が増えています。