どこに居ても、

何をしても、

どんな事をしてても、

私は「わたし」なんだなぁ

と、思いました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

赤くなる前に落ちてしまった『アイコ』。日に当てると、赤くなるそうです。

かぼちゃなのか、スイカなのか分かりませんが、蕾が出来ました。この寒さなので、実がなるのは、難しそうです。

多肉が綺麗に色付きました。

私は、ここで、ずっと飽きずに眺めて居ます。とても可愛いです音譜


ストーブの前は暖かいので、すぐ寝てしまいます。



本日も、お越しいただき、有難うございます。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m