今日の話題は、見えない世界の現実的なお話なので、興味の無い方は、スルーでお願い致しますm(_ _)m。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
【急に、思考が停止したように感じて、どうして良いか分からず、不安でいる方へ】


先ずは、 思考を緩めましょう。

その為に、“外側”も(衣服の事だと思います。)緩めて下さい。

難しい人は、お手伝いがあります。(体型が緩んでくるので、必然的にゆったりの服を着ることになります。)


それに慣れたら、自ずと思考も緩める事が出来るでしょう。

何も恐れないで下さい。
“恐れ”は、貴方を間違った方向へと向かわせてしまいます。

思考を緩める事に慣れたら、以前の生活に戻って大丈夫です。


緩めた思考の中に、しっかり【あなた自身】が戻って来ているので、

判断力、決断力、行動力が増しているでしょう。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

“スピリット”に繋がると(勝手に私がそう解釈しています。)、認知症に似たような症状になりますが、外からは普段通りに見えるようです。なので、お仕事も普通に出来ますが、『自分が今までと違う!』と、頭が変になったように感じます。

結構、年数は掛かりますが(私は、3年程掛かりました。)  
大丈夫です。

その時、大事なのが、
『焦らないように。恐れないように。』
という事。

「最善、最高の自分に産まれ変わっている」と、信じて下さい。


貴方のエネルギーがある一定の“波”を描く事が出来るようになると、最小限で、最善の行動が出来るようになります。

結構、何年も掛かりますが、、、。


私と同じ体験をして、不安でいる方がいるかもしれないので、お役に立てると良いなあと、記事にしました。

本日も、お越しいただき、ありがとうございます。またのお越しを、お待ちしております(^-^)


今年は、ミニ薔薇がてんこ盛りで咲きましたラブラブ