こんにちは。

今日は、風がとても強くて、洗濯物が飛ばされそうな感じです。

それでも、掃除機が苦手な我が家の犬ちゃんは、

掃除機が頑張っている間、

外の犬小屋に行かされていたのですが、


あちらこちらで、『バタン!バタン!』

と、大きな音が鳴るのにビックリしたのか、


花壇の中の、マタタビの木の下に隠れていました。


そこは、私がひっそりと育てている、

『オニユリ』の生息地。


「も〜、ここに入ってはいけませ〜ん!!」

と、犬を叱りながら、鬼百合の無事を確認しました。


スズランの軍勢に押されて、

いつの間にかたった1本になってしまった鬼百合。

花は、とても可愛いとは言い難い色味ですが、

何となく、、

大切に育てています。



「怖かったんだね〜。ごめんね〜。」
と、( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ。

疲れて、寝てしまいました照れ




本日も、お越しいただき、ありがとうございます。またのお越しを、お待ちしておりますm(_ _)m。