こんにちはニコニコ
今日も、とっても良い天気で、庭仕事が捗りまくりでした爆笑

いつの間にか、西洋スズランがグランドカバーのように蔓延っていて、

薔薇の葉っぱが黒点病に殺られてて、

そんなになってると、一気に『ガーデナー』熱が燃え上がり、

“ただひたすら、西洋スズランを間引く!”

“ただひたすら、黒点病に殺られた葉っぱをむしり取る!”

と言う作業に没頭し、
額から汗が流れて、目が滲みても、

『黙々と繰り返す人』

と化していましたニヤリ


薔薇のお手入れは本当に大変ですが、今年はなかなかの咲き具合で、
たくさん花や蕾を付けているので、

私は、毎日満足気に庭を眺めて和んでおります照れ音譜


てんとう虫の幼虫も見つけました!

それで、やっぱりてんとう虫もいましたニコ

生き物達が活発化する、良い季節になりました照れ音譜



本日もお越しいただき、ありがとうございます。またのお越しを、お待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎