おはようございますニコニコ

今朝の空気は、雪❄️が降りそうな匂いがしてました。寒波が降りて来てるんでしょうね〜。これから、益々寒くなりそうです。


さて、昨日は、moonさんの「無料遠隔レイキヒーリング」を受けさせて頂きました。

腰痛で悶々としているのを心配してくださり、お優しいメッセージを頂いたので、施術して頂こうかと思ったのですが、
「あ。ワタシ クルマ  ウンテン デキナインダッタ、、、ショック
と思い出し、「無料遠隔レイキヒーリング」を申し込みさせて頂きましたm(_ _)m。

moonさん ブログ


運の良い事に、昨日は、「いつでも大丈夫です照れ」と言って頂け、レイキヒーリング後にギフトメッセージも送ってくださるとの事で、気になっていた娘と共に、お願いしました。

約束の時間前から横になっていたのですが、時間が来ると、こめかみ辺りから何やら感じ、終わる時は、広い空間の中に “シュルルル〜” って帰って行く感じがしました。

レイキヒーリング後、moonさん からメールを頂き、身体の気になる部分をご忠告頂き、気になっている娘の事も、moonさんが感じ取られた事を言葉に頂きました。

遠隔なのに、とても的確なお言葉を頂き、びっくりして、何度もメールでやり取りさせていただきました。

「レイキって凄いなぁ。」
「moonさんって、とても丁寧な方なのだなぁ」
と思いましたキラキララブラブ



moonさん、本当にありがとうございました\(//∇//)\



本日も、ありがとうございましたm(_ _)m