お世話になっている産婦人科が4Dエコー外来の日だったので行って来ました

ニコニコ




言っちゃうと性別知りたい8割、エコームービー欲しい2割の目的で笑い泣き





もぉ来年の検診なんて待てませんでしたショボーン





朝10時の予約から40分程男女どちらのシチュエーションも将来像を想像しつつそわそわしながら待ち、遂に呼ばれましたキョロキョロ





入ると美人な先生で顔を交換したい、、なんて思いながら診察台へ





そしたら先生が性別は?と聞いて下さったので是非知りたいです!!!ということで最初に性別を見て下さりました!






そして見て下さった結果、、、




















女の子!!!!!!


















女の子でしたぁぁあああ酔っ払い!!!
素人目から見ても模範の様なくっきり割れ目が写り先生も女の子だねーっと迷うこと無く女の子確定して下さりました!!!





ひやーーーーとにかく性別が分かって一安心、これで無事年越せそうです爆笑





今回も角度が悪く、、とかだったもうどうなっていた事かガーンモヤモヤをスッキリできて本当に良かったラブ






長男、空、そして次は女の子。丁度いいバランスだなーーーっととても嬉しかったですおねがい末っ子が女の子ってもうお姫様みたいに育ちそうですよね笑い泣き






旦那とも上2人男の子だから次は女の子がいいよねと話していたので旦那も喜んでいました爆笑






とにかく私の性別奮闘が無事終わりホッと一息、もうこれからは女の子の名前、服調べまくりたいと思いますラブ





そして4Dエコーはというと胎盤に抱き枕の様に抱きついて顔を埋めて寝てしまっていてあまりよく撮れませんでしたゲッソリ









分かりますかね😅





後半胎盤に顔をスリスリさせながらそっぽ向いてしまいました😭







胎盤って血液の脈も分かるらしくて暖かいらしいので気持ちいいんだろうねーと先生。





確かに気持ち良さそうでした照れ
長男の時の産院は4Dやってなかったのでしませんでしたがお腹の中にいる時にこんなに今気持ちいのかーーって人間味を感じられた事ってあまり無かったのでやって良かったなーーーっと思いました!




20年後とかにこんなエコームービーなんて見たら泣いてしまいそう、、、笑





今回USBメモリ付きで5090円、次回はもっと安くなるらしいです照れ
思っていたより安かったので是非もう1回か2回やろうかなーーーっと思ってますニコニコ





妊娠中や小さくて可愛い時期なんてもう体験出来ないので出来るだけ思い出作りたいなーーー照れ