コンニチハ & ナマステ!
ザ・インド人こと、生粋のインド人なのである。
「おまえ、ほんとは日本人ちゃうか」 と突っ込まれることにちょぴり快感を覚える生粋のインド人なのである。
ターバンを巻かない + インドでナンを食べた覚えがない + 日本は第二の母国だと勝手に思う生粋のインド人なのである。
日々の感想を素直なままにgooブログで書き下ろしているので、暇なときに覗いていただけると嬉しい生粋のインド人なのである。
ところで、そのブログのURLは次のようである ⇒ http://blog.goo.ne.jp/pdindo
くどいようですが、生粋のインド人なのである。
by ザ・インド人
