最近話題の出血アプデが面白いですね
今回の上方で一番恩恵を受けたのはグラだと思います

砂は一時的な物ですし次点でモンク辺りでしょうか
逆にスキルで出血付与出来るアルケミ・ビスナ・サマナーは相対的な下方とも捉えられます...

謎の不具合も発生したらしく、お知らせにはブレイクアローと記載されていますが、パララシス、ウェポン、出血以外の〇〇発生でも普通に付きました。



とりあえず出血が超強化されたことですし、タイミング良く豆期間も重なったので色々見ていきましょう。



遊びと言えばルナ人形でしたが、出血ではそうも行きません。
まずはサンドバッグdオブリを殴ります



えっ47秒???
聞いた事も無いタイムが出ました 実質15秒も殴ってなくないか

この動画ではわざわざ出血装備に着替えてますが、𝕏を見た感じ普通に自然発生しているようですね。



次はサウロ400
状態異常掛けやすい&ダメ通りやすい&高HPと色々好都合です。これは試すしかない




シェル厳選面倒でしたが出血1637万!
ついでに敵HP5225万を再確認しました
HP1残る仕様は貴重な検証手段なのでそのままにして欲しい...



短いですが今回はこれだけです
出血の調整によって何故か発生した不具合や、以前から知られていた問題点などが浮き彫りになってきました。個人的には麻痺を潰さない程度のバランスに期待したいですね。