ラスト夏はあっという間に終わりました楽しい思い出がいっぱいあったかとただ、友人から最高の思い出は何かと聞かれて答えられなかったのが不思議です一番の思い出はなんだったんだろうなぁなにか物足りない、そんな気がします。欲張りだからかな。充実してた気がしたんだけど。さぁて就活の時期本格的に頑張ろう本気を出しまーすAndroid携帯からの投稿