【展示会】LOVE展vol.2 | Blue moon

Blue moon

創作活動のお知らせや、好きなことを気ままに書き散らす

 

雑記ですが、アメトピに掲載されました

ランキング入りまでしてしまって、恐れ多いです

 

 

さて、昨年に参加させていただいたLOVE展の第2弾がありますクラッカー

5月GW明けになりますが

5/12~5/21

会場はGalleryIYN と Creation Cafe IYN

https://www.gallery-iyn.com/post/love2

 

2つの会場に分かれて、会場での投票とSNSでの「いいね」やコメントの総数を競います

わたしは・・・どっちだっけ?笑い泣きギャラリーの方だったかな?

B5サイズ1枚をちょっとずつ製作中です

 

前回の様子はこんな感じ

もし興味を持たれた方は、是非展示ページの閲覧、または会場へお越し下さいドキドキ