父が年明け入院して2週間が経とうとしています。その間、抗がん剤の副作用の一つとして上がりにくくなった片腕がリハビリで上がるまでに回復し、バスでの外出を楽しんだと聞くようになりました。
年明けの入院中は、夜20時半ごろまでに電話をかけてくれることが増え、状況を伝えあったりしました。
ワタシのほうが風邪ひいて鼻声だった時がありますがカゼ

明後日退院し、その次の日曜日に3度目の入院することが決まりました。
父宛ての郵便物を父の指示した場所一箇所にかためて置き、散らかってきたLDKのテーブルの上も置く物を減らしていこうと思います。
明日は特に用事をつけていませんでしたが、今日昼にかかってきた電話でのやり取りにより、月曜日に父にも食べさせる料理の用意など、予定が詰まっていきました。