【メンズ必見】新オススメスタイリング剤 | ヘアサロンpas de deux LEQUIOS(パドドゥレキオ)のヘアスタイルやヘアアレンジなどオシャレ美容室情報ブログ

ヘアサロンpas de deux LEQUIOS(パドドゥレキオ)のヘアスタイルやヘアアレンジなどオシャレ美容室情報ブログ

沖縄中部北谷町美浜で口コミ人気の美容室ヘアサロン選び、ヘアスタイルHAIR Style創りはおまかせください!ショートヘアミディアムボブ、ロングヘアまでカットの上手いスタイリストがお待ちしてます。ヘアカラーやデジタルパーマもお任せ!ケラスターゼ販売しております

こんにちは!shiromaです!!!

前回のブログで髪型の紹介をして、今回はヘアカラーの紹介だったのですが
準備不足で書けませんでした、ごめんなさい!
次回は必ずUPします!

なので今回は新しく取り入れたメンズ用整髪料のご紹介です!!
商品名は「Brosh Pomade」ブロッシュポマードです。
 





メンズ用のスタイリング剤で、ジェルと似ている感じですがジェルより硬い感じです!
ポマードで作り出すスタイルというのは外国人さんがやっているような
細かくサイドとバックを刈り上げたようなスキンフェード等のスタイルに使ったりします。

なぜポマードを使うかと言うと、普通の整髪料よりセット力があり、ツヤが出てその状態を
長くキープ出来るからです!

僕が使ってみて思うのが正直色々なメーカーのポマードを使いましたが、
ブロッシュのポマードが一番使いやすかったです!
実は、、、沖縄では美容室でこのポマードを置いてるところはウチしか無いと思います!!

普通のポマードとの違いを言うと、まず匂いがいい匂いなのと、ポマードの伸び具合、
髪に馴染む感じ、ツヤ、スタイリングのしやすさ等々、違います!!

また、MADE IN JAPANなので何かと安心ですね!
日本が誇れるポマードだと僕は思いました!!!
日本人の髪質等に合わせて作られているので、使いやすさ間違いなしです!
正直ポマードを探している人でこのポマードを使ってみる価値は大いにあると思います!!

それでは今回はこのへんにして、また次回のブログでお会いしましょう!