長年、愛用♪オススメスタイリング剤と巷でうわさのセルフホワイトニング | ヘアサロンpas de deux LEQUIOS(パドドゥレキオ)のヘアスタイルやヘアアレンジなどオシャレ美容室情報ブログ

ヘアサロンpas de deux LEQUIOS(パドドゥレキオ)のヘアスタイルやヘアアレンジなどオシャレ美容室情報ブログ

沖縄中部北谷町美浜で口コミ人気の美容室ヘアサロン選び、ヘアスタイルHAIR Style創りはおまかせください!ショートヘアミディアムボブ、ロングヘアまでカットの上手いスタイリストがお待ちしてます。ヘアカラーやデジタルパーマもお任せ!ケラスターゼ販売しております

こんにちは、ヒトミです*\(^o^)/*
暑い日が続いてますね(-_-)
皆様、熱中症には気をつけてください


今回はずっと使っている、スタイリング剤。。。。


私、湿気や、汗ですぐにペタっとなってしまう、軟毛、猫っ毛(笑)

ふわっと感がある髪型がすきなので、仕上げに、これは欠かせません!



ニゼル ステイフォグ
¥1600(プラスtax)



ハードスプレーなんですが、バリバリに固まりすぎず、しっかりキープ力があるので、美容師を始めてから、ずっと愛用してます♪(´ε` )

スタイリング後のふんわり感や、巻き髪、ヘアアレンジの仕上げに、ステイフォグ!!
メンズにもオススメです♪




そして、おやすみの日に、美浜にオープンしたセルフホワイトニングに行ってきました^o^

友達がそこで働いてて、ずっと気になってたんです(´・ω・)キラキラ 



セルフですが、丁寧に説明してくれるので、一人でも安心ですキラキラ 






↑これ、どっちも写真を撮るの楽しみでした(笑)


口を大きく開くのにマウスピースをはめるのですが、はめた時の自分の顔、笑えました(笑)







"本来の自分の歯の白さに戻す"らしいです。
ちなみに、私は1トーン~2トーンアップと、ツルツル感がでてよかったです♪何回か通うとよりきれいになるそうですキラキラ 

http://www.whiteningshop.jp



キレイで気さくなスタッフの皆様ありがとうございました♪黒
いい体験ができました(*≧艸≦)また行きます音符オレンジ
女子力あげていきたいですね(笑)



※お客様から写真が見れない、画像が小さいとご指摘いただきましたのでちゃんとブログが見れる方法をお書きいたします
メインのブログ更新を沖縄で特化したてぃーだブログにて更新しておりまして
本文中にあるてぃーだブログのリンクから飛んで頂いてブログの右上にあるブログ内検索で記事のタイトルを入力して頂ければ観ることができます

小さい写真は写真下の題名をクリックすると見れます

お手数ですがよろしくお願いします


続きは⇒