サンドリヨン☆ | pas de deux荒岡のブログ

pas de deux荒岡のブログ

表参道pas de deux luxe♪
美容師として感じることや、日々の生活でのお話お話♪


今日はサンドリヨンの撮影がありました。☆

モデルは石田みなこちゃん♥
photo:01



目が大きくて可愛すぎ恋の矢
吸い込まれそうでした♥


とても和やかな雰囲気でスタジオも可愛くて☆楽しく撮影出来ました音譜

メイクも渋子にがんばってもらいました!
photo:02



頑張るいとうさん
photo:03


今日は二人で出動でした。
楽しかったですね♥

photo:04



恒例の変顔★
でも美しい目


iPhoneからの投稿