春服って可愛い♪ | 愛があれば生きていける

愛があれば生きていける

身内の為に生きてる証を残します。

先週は朱鈴さんとお買いものデートに行ってきましたvv

お昼は私が前に食べに行った事があるエスニック料理店でランチ。

好みが分かれる所ではあるけど、気に入って貰えたみたいで良かった♪

来週も遊ぶ約束してるから、今度はそこでディナーを食べる予定。

私もランチは食べた事あるけど、ディナーはないから、楽しみだわ(。・w・。 )


【エレファントカフェ 茶屋町】

http://www.ug-gu.co.jp/


ランチが終わったら、HEPとルクアでお買い物をする予定だったけど、HEPで結構な量の買い物しちゃったから、今回はルクア行けなかったw

日曜日だった事もあって、人が多いかなーって心配してたけど、HEPそうでもなかった所を見ると、やっぱり皆ルクアに流れてってるのかな?


てゆか、春服を上下4着分は買っちゃって散財ww

今年はパステルカラーやチュールスカートが流行りなんだね。

どの店にも可愛い服が沢山あって見てるだけで楽しかった\(^▽^)/

そんな中、私と朱鈴さんで好みがバチッと合った服を発見!

私は初のお買いものになったearthで↓をゲット☆


愛があれば生きていける-お揃い

これ、朱鈴さんと色違いのお揃いで買ったのー♪♪

私はピンクで、朱鈴さんはライトグリーンの春らしいワンピ&ニットのセットです。

一昨年(だったかな?)色違いのお揃いでOLIVEのコートを買ったけど、それに続いてのお揃い第二弾!

こーゆーの(オシャレなお揃いとか)凄い好きだから、めっちゃ嬉しい////

来週の気温によっては一緒に着てく事も考えてるけど、早く暖かくなって欲しいな~。

でも来週の天気予報見たら雨という…


で、沢山服を買った後はHEP内のレストランで晩御飯を食べて、お喋り沢山してバイバイしました(^-^*)

昼間のカフェでも色々話したけど、夜も仕事と恋愛についてお互いの近状から今後の予定まで沢山喋った☆

やっぱり女の子の友達といると、楽しいと同時にストレス発散も出来て良いね!


今、男女の考えの違いに対する心理学の本を読んでるんだけど、そこでも「女性は話してスッキリする」ってあったし、ホンマその通りやわ。

自分で考える事も必要やけど、誰かに話を聞いてもらって気持ち軽くするんも大事やね!



さて、朱鈴さんには話したけど、今やり取りしてる殿方について軽く。

えーと、今週末に同じくオタクな彼(仮名:ドエムw)と、ちょっと住んでる所が離れてる彼(仮名:鋼さん)とご飯デートしてきます。

土曜日の夜にドエムと夕飯デートで、日曜日の昼に鋼さんとお茶デート予定なり。

天気が余りよくなさそうなのが残念だが…。

で、翌週の月曜日に報告も兼ねて朱鈴さんと夕飯デートです(*`◇´*)


ドエムとは、ちょっと前にも夕飯デートした事があるけど、私の事気に入ってくれてるみたい。

鋼さんは来週が初対面だから、その時の様子によっては1回のデートで終わっちゃう可能性も。。。

とりま、週末デート行ってきます!

ここでも、また改めて報告するっぺよー。