最後だから笑って | 愛があれば生きていける

愛があれば生きていける

身内の為に生きてる証を残します。

付き合って3ヶ月、とっしーとお別れしました。

このまま友達で…と言いかけた彼は、その言葉を飲み込んで「これは男らしくないな」って。哀しそうでした。

好きになれなくて ごめんなさい。

でも、愛されてるってこんな感じなんだなって感じれて、凄く嬉しかったのは本当だよ。

君から貰った物は思い出だけだから、捨てるものなんて一つも無い。

あ、プリクラとメールは消さなきゃな。

とても真面目な人だから、出会いのきっかけさえあれば、新しい素敵な人は見つかるよ。

今までありがとう。





今まで隠れてメールしてた風になってた最近仲の良い人と、多分今月の内に会うと思います。

写メも信用できないからなー。期待はせずに。とりあえず、喋ってる感じでは良さ気な雰囲気です。

今の予定では連休最終日か、その後の祝日か、その次の週末。

朱鈴さんとのデート前に会う事になったら、朱鈴さんには報告を先に出来るねwww



そう!今月の連休はサークルのオフ会で秋田に行くから、新しい服とバックを買ってきちゃった♪

通販でも可愛いパンツとブーツを注文してしまったし…お買い物楽しい\(○^ω^○)/

実は週末、休日出勤が入ったから仕事してきたんだけど、休日出勤では私服&コンタクトなもんで毎回別人扱いされるwww

平日はスーツでメガネだもんね。化粧も手抜きだもんねwww


この歳で花柄とか落ち着き無い服着てるけど、やっぱり若くいるには色味の鮮やかな服を着ないと!

逆に学生時代の若い頃は黒とか青とか、若さを抑えた格好だったな…。

今はピンクとか白とかオレンジとか、暖色系好きだわー。

秋服はどうしてもシックな色合いになっちゃうけど、可愛い服探ししたいなぁ☆

とりま、今月の給料日には朱鈴さんとお買い物デート!