B君の話 | 愛があれば生きていける

愛があれば生きていける

身内の為に生きてる証を残します。

毎日話し掛けてくれます、新たな彼(以下、B君)
そんなB君も部署に入って1ヶ月経った事もあり、仮の班から専門の各班に配属されました。
前以てリーダーが面接をしたみたいなのだけど、最終的にB君は私の班になりましたヨ。1/3の確率…。
その時にリーダーから配属を希望する班があるか聞かれたらしいんだけど(B君談)どこを希望したのかは聞いてないので、どうだったんだろうなぁ。笑

毎日遅くまで頑張ってくれるB君はホンマに出来杉君です。
仕事に一生懸命な人は大好きだけど、フと、まるで少女漫画を連想させるアプローチの仕方に激しく照れる。
目が合う度にこっそり手を振る彼に、私もこっそり振り返した方が良いのだろうか←

継続とは凄いもので、最近ではB君の話に癒される自分がいます。
継続は力なり…その通りなんだな、と別の意味で実感。
さぁ、この気持ちがいつまで続くのか未知の世界。