松本といえば | 旅する管理栄養士の美味HAPPY LIFE

松本といえば

皆さまお久しぶりでございます。

しばらくご無沙汰になっておりましたが、

6月になったことですし、

ブログを再開しようと思います!!


昨日は松本に出張でした。

松本といったらお蕎麦、ベーグル、

お城などなど色々あるかと思いますが…

私の場合は『松本ラーメン』です。

お仕事を一緒にさせていただいている方が

ご贔屓にされているお店でして、

今回は「冷やしピリ辛ラーメン」を頂きました。

パーソナルダイエットコーチの美味HAPPY LIFE-20120531125530.jpg

冷やし中華はお野菜などの具を色々と頂けるので、

ラーメンの中ではお勧めメニューなのですが、

コチラの冷やしはまた特別!

自家製のラー油が良い塩梅で、

野菜もたくさんですし、

牛蒡など普通の冷やし中華には

入っていないお野菜まで入ってるんです。

とても美味しかったです。


しかし、残念なことに、

8月に閉店されるようなんです。。。

その前に松本に行く機会がありましたら、

『松本ラーメン』お勧めですよ。