早朝の取引で、ブレイナード米財務次官(国際問題担当)が日本の成長支援やデフレ脱却に向けた措置を支持すると述べたことを受け、ドルは94.46円付近まで上昇し、2年9カ月ぶり高値をつけた。同次官はまた、日米欧7カ国(G7)は、市場原理に基づく変動的な為替相場に「非常にコミットしている」と述べた。ドルは94.50円手前のオプション関連の売りに阻まれ94円後半に乗せるには至らず、94円前半でのもみ合いとなった。
市場では、「ブレイナード氏の発言は基本的に1月の時と基本的に変わっていない」(外銀)との指摘が出ていた。ブレイナード財務次官は先月25日、為替相場について「ゲームのルールが今後も守られると信じる」と述べた。
残高換算 (1 USD = 91.0555 JPY)
- 残高の一部または全部をある通貨から別の通貨に換算した金額を計算します。
- 残高の一部または全部を別の通貨に換算します。
支払い換算 (1 USD = 89.6547 JPY)
- 異なる通貨で買い物や支払いをする際の支払い金額を計算します。
輸出に関して、自分がやれていない部分が次々に出てきています。
悪い部分に関しては二度と繰り返さないように。
そして成長するためにやるべきことを毎日やっていこうと思います。