みなさん今晩は。
最近帰ってきたら、うがい手洗いしたのち、PCを立ち上げてebayのサイトをチェックするのが日課になってきました。
オークションを使うのは国内外これが初めてで、2月頭に初めて商品が売れ発送しました。
そろそろお客様のところに届いた頃かなー とか
入金されてるかなー とか
落札されてるかなー とか。
評価つけてもらったりしてると嬉しくなったり。
英語がすごく苦手で、この前はじめてebayに電話したとき全く英語が通用しなくて愕然としたのですが、
万が一クレーム来ても誠意をもって対応して、バイヤーさんと仲良くなれないかなー とか。
10アイテムのリミットを解除してもらっていないので、電話もしなきゃーとか。
初心者の頃の気持ちを持ち続けて継続してやっていきたいですね。
あ、一昨日くらいから風邪をひいて昨日はダウンしていたのですが、皆さん気をつけてくださいね。