ブログ友達のブログに触発され・・・

スタバの地域限定タンブラーを買いに街に行きました。

(歩いて1分ぐらいですが・・・。)


朝からなにやら・・・騒がしい・・・。

街中では「浜松秋収穫祭」なるものをやっておりまして

ついでに昨日もらったくじ引き券でくじ引きでもしようかと・・・。

結果は・・・。


mai

お菓子(ハズレ)と1円つかみ取り・・・150円になりました。


人が多いので、やだなぁ~なんて思ってフラフラしてると


おぉぉぉぉぉー・・・これは!



dann

私が大好きな・・・法多山の「厄除けだんご」!!


袋井の法多山に行かないと買えない物が売ってる・・・。

早速買ってきましたにひひ


中はこんな感じ。


naka

ひとかたまり無いのは、我慢できずに食べました叫び


白玉だんごにあんこがのっていて・・・おいすぃ~です。

くどくないし。




収穫祭の感じは・・・写真・・・撮ってないですむっ(爆


人が多くて・・・。


目に付いたのは・・・子供が中に入って遊ぶやつ。


jubi

なんていうのかはわかりませんが。


その隣では、なんか練習してて・・・見てみると・・・。


g


g1


g2


g3

ギャラクシー・アクション・クラブという団体で

浜松の「舘山寺パルパル」という遊園地でステージをしているそうです。

http://palpal.entetsu.co.jp/


最後にポーズをとってもらいました。


g4

団員募集中でだそうです。

動ける人は・・・是非!


こんな感じで・・・盛り上がってましたアップ


肝心のスタバ「のタンブラー」は・・・。

買ってきました。


stga

・・・えっ



普通・・・ガーン




沖縄限定はいい感じなのに・・・。


oki

(みやちゃんごめんよー・・・写真無断転用)

みやちゃんにあげようかなぁ~・・・。




それで、さっきのだんごは・・・。


kra


完食!!

昼飯になっちゃいました~。








後でまた買いにいこっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪