浜松に『MUEBE』というお店があります。


muebe1


少し変ったスタイルのエステとリラクゼーションのお店です。
http://muebe.jp/


muebe


でもこれからのこの業界はこんな感じになっていくのかなぁ~なんて思いました。
沖縄にもこの様な感じのお店ありますか?

安里の知合いの岩盤浴屋さんにも情報として伝えておきましたが、もう少しブライダル色を強くしていけば、なんか沖縄向きのような気がします。。。


安里の岩盤浴屋さんは『フランジパニ』といいます。


中の様子です。
furannjipani

http://frangipani.ti-da.net/
http://frapani.net/


イケメンで独身の優しい店長さんがいますので、イケメン好きな方は是非行ってみてください。。。



実は浜松のあるホテルのテナントスペースが空く為、『MUEBE』さんにも営業かけたのですが、出店したばかりだという事で断られました(笑)

ですので、私はMUEBEさんのまわしものでは有りませんのでご安心を(笑)

追伸:・・・フランジパニさんについては・・・まわしものです(笑)