こんばんは


行って来ました。。。夜逃げアパートの片付け。


人員も4名・・・意外と早く終わりました。


思ったほど汚くなかった。。。


以前有った現場は、コンビニの袋に入ったゴミが床から約30センチ・・・。


部屋一面で、片付けていったら中から犬の・・・ギャー!!


(私は行ってませんが・・・爆)



冷蔵庫が重かった・・・4階から運びました・・・エレベーターは無し(泣)


なにげに部屋に入って冷蔵庫を開けてみたら・・・

(部屋に入ると冷蔵庫を開けるのは私の癖です。笑)

ずごい臭いが・・・


自分の癖を後悔しました・・・その中での作業。。。みんなのヒンシュクをかいました(爆


ちなみに、野菜庫には平目が一匹、入っているそうです。


処分するものと保管するものと区分けして、2トントラック1台分でした。



撤去費用は不動産管理会社が払い、その後本人(見つかれば)か保証人、本人の家族に請求が行きます。


当然、普通より高い。




どうしても逃げなければいけない理由があったんでしょうか??


一緒に作業をした若い子が、「いくら借金があったら夜逃げするんだろう?」


と聞いてきました。


「金額の問題じゃぁないよ、きっと・・・。」と答えた。


普段のハウスクリーニングは入居者が決まって、綺麗な部屋に気持ちよく


入居してもらおう・・・な~んて思ってやっているけど


今日の仕事はやるせないです。