久しぶりに帰省してきたんだーその3 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

久しぶりに帰省してきたんだーその3


ピース君のおすましショットの場所にて


ステンドグラスキレイ




キレイな美人💡😍





ここにも美人✨






階段にて

オシャレショット✨


旅のお供のキャリーも一緒に


写真撮ってもらったんです♪

いー感じでしょー






1時間の撮影で満喫して

雨も降ったけど、ちょうど晴れ間も出てきて

ラッキーでした✌️





その後は久しぶりの友人と再会





ピース君

乗ってるのかもねグラサングラサングラサン














この他にいちごのタルトも買ってもらっちゃって


ホテルで山分けしたんだよね

おいしくてさ

2個ペロリやったね








欽ちゃんラーメン

懐かしいなー

こっちには売ってないから


久しぶりに食べたら美味しかった






予定詰めつめの帰省は

翌日福岡へ向けて帰るのであったが



まだまだ

食べてるんよね


あと1回かな






こうやって

支度してる姿をピースはよくみてたよね