久しぶりの帰省してきたんだー その1 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

久しぶりの帰省してきたんだー その1

世の中の連休に私もお休みをもらい

ボディガード全員引き連れ

友人の結婚式出席の為帰省してきました🙌




福岡空港✈️から

1人で乗ったから終始緊張チューチュー



自動チェックインが何回やってもできず

JAL窓口で聞いたら


お客様はANAで手続きされてたようなので

こちらでお手続きいたしますねとキョロキョロ


できないわけだね😛



飛行機が

なんと!

到着40分遅れー🛬



いろんな予定がずれたけど



帰ったきたよ


みきゃんの顔見て癒された


しおかぜ🚃に揺られ

ただいまー



明日に備えて

ホテルでおとなしくstayしましょう



よく朝

めかし込んでいざ出発!


服もアクセも靴もSHEINで購入⭐️

パンツスーツなので後々も使えます



一緒に行った仲良し先輩との色合いも完璧👌





お忍び🥷参加

結婚式は初めてだね💒







高松のRubanってとこで

ドライフラワーが会場にあって素敵な式場


スタッフさんも可愛い方ばかりでした






前菜のつまみ食いか?

メニュー名は 季節のアミューズ





ノンアルシャンパン🍾で

かんぱーい🥂✨





炙りサーモンの市松造り




オマールエビラブ

オマール海老のロティオリジナルソース





テーブルのお花





みんな幸せいっぱい





焼きたてパン🥐

パンとポタージュも美味しい

写真なかった





オリーブ讃岐三畜盛り合わせ

フォンドヴォーソース




ドリンクメニューも🍸

オシャレなんだな




季節のフルーツパイとコーヒー





帰省の様子は

まだまだ続くよ