結婚式参加に向けてネイルしてました | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

結婚式参加に向けてネイルしてました

世の中3連休


珍しく日曜日休み

今日はのんびりお家ステイで充電



時計もチクタク🕰️



楽天マラソンで買ったラーメンが美味しすぎて

完食してしまったり🍜



応援便の野菜やみかん🍊を食べ尽くしたり


みかん🍊ってなかなか買えなかったから

うれし〜





たくさん入ってて嬉しい




この皮の剥け方

美味しい時😋こうなるよね🍊







生クリームトッピングしたり







結婚式参加に向けてネイル💅

今回可愛くできた✨ 


飛行機✈️

乗れるかな


緊張するな


結婚式までには会社のロープレ大会もあるし

頑張るぞ💪






✈️飛行機も電車も

ピースが一緒だから

楽しいに違いないね