美味しすぎて食べすぎた会 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

美味しすぎて食べすぎた会


昨日は職場のみんなでご飯



グレープフルーツ100%で乾杯🥂




カマンベールチーズめんたい

美味しい😋ってみんなの人気おつまみ






ごぼうのサクサクサラダだったかな?

お家では作れないごぼうのサクサク感にみんな

箸が止まらない🥢




アドカボと生ハムのサラダ🥗

ドレッシングのさっぱり感がうまーい



サラダは2ターン目ハーフサイズでおかわり


ササミのワサビあえて

梅シソの鉄板メニュー←おかわりしました😍





ぷりぷりエビマヨ🦐

エビ本来の旨さ爆発💥

ケチらずそのまま入ってて、エビマヨソースも

美味しいのラブ


コレもおかわり決定!



豚バラ塩

ネギ塩

塩加減最高✨




途中ハツやら銀杏やら食べてましたよ


うずら煮卵も美味しかったー


みんな大好き

アスパラの一本巻





ごまかんぱち?

白髪ネギとワサビと包んで幸せすぎる旨さ


ご飯が恋しかった🍚







カキフライ!

お家では作れません

脂っこくなく二個ペロリ😋




タルタルソースもさっぱり感で

すごく美味しいの







🍅トマトスライス🍅

コレ食べ損ねたー

カプレーゼみたいな味でみんな止まらなかったよ




たたききゅうり🥒も箸休めに食べて





可愛い色の

桃のカクテル🍑🍸美味しいってゆーてたな





〆はバニラアイス🍨

濃厚な味で好きすぎる❤️






みんなで食べた証








健康診断が終わったから

爆発しました笑




胃カメラ頑張ったご褒美に

買い物🛍️の話はまた今度




ピース君はリュック🎒の中に

ステイしておりましたとさ






つまみ食いしてたかな?