あの日から5年とアニマルコミニケーション | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

あの日から5年とアニマルコミニケーション

2018.12.03

遅番だった私をずっと待っててくれて

おうちに帰ろってきめたあと

すぐお空に駆け上がっていっちゃった


そして12.04にお空に上がって行きました



あの日から5年たったんだね




焼き芋🍠と三角チョコパイ

ピースとママ一個ずつね




一緒に映画見て

はま寿司行ってきて

ケーキ🍰たべたよ

酸素室でも笑顔のピース

頑張ってたもんね




ピースの命日前からずっと

ピースの声を聞きたいと思っていました


どなたにお願いしようかとなやんでいたら

ピースが教えてくれました




時計🕰️のチクタクやエンジェルNo.もピースのサインだったんだ








そして

ずーっと気になってたこと

本当に良かったのか

わたしの判断がピースを余計に苦しめたのではないかと思っていたこと

怖かったけど、聞いてみました










このごまちゃんは今も一緒にいるよ




はま寿司でケーキ🍰争奪戦したね





仕事のビッグチャンスとプレッシャーも

同時に来ましたが、

頑張ってる姿を、応援してくれてるし

自分の目から見えるもの信じて間違いない!

明日からも更に頑張ります。





ピース



ママもピースの事大好きだよ

写真見返すとぶわっと涙でるけど

やっぱりニッコリがたくさん出てくるよ


今日は一緒に寝ようね

いつも守ってくれてありがとう












ニューデリーさん

ありがとうございました😊