ピースお誕生日おめでとう | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースお誕生日おめでとう

2003.11.10



泣き虫ピースは

本日

2023.11.10

ピースくん20歳になりましたー




15歳の写真だけど

毎年心のアルバムには

ニッコリが増えていってるよ





頑張って歩いとるな😊








夕日を見ながら

この時の様子も覚えてるよ







病院でのブヒブヒショット笑






今日はピースのおかげで

お仕事もお休みだったので


スシロー行ってお誕生日パーチー


🍣

🍣








お忍び選抜🥷






焼き芋🍠好きだったみたいでさ

美味しく食べてたよね




むかーし住んでたお家

懐かしいなぁ









ニッコリ😄で

美味しい😋パーチーして

お菓子もたくさんあるからね





お誕生日🎂おめでとう🎉






ピース