3日はピースのはなまるの日でした | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

3日はピースのはなまるの日でした


はなまる


めちゃめちゃ頑張ったから
はなまるの日


3日に仕事支度してたらピンポーンと


地元の長年お世話になってる方からの

愛情応援便❤️‍🔥がとどき




産直に行ったって

お手紙もうれしいよねラブ





その前には

友人からいもたきの出汁


いもたきって知っとる?

河川敷でみんなで鍋囲んでさ

美味しいよね?



芋炊きは里芋なんやけど

芋買い忘れて、いつもの鍋のようになったけど

おいしーんだなこれ








そしてこのピース達

なんだかニッコリしてない?



ヘアメイクしてたら

目が合う👀んだよね



ママがんばってねっていってるのかな?

いつもニコニコしてたから


可愛い😍









来月10日はピースの誕生日

12月はお空に行った日

やっぱりおセンチになるな



福岡も楽しく過ごせてるよ
そして、またもやチャンス到来✨



そのお知らせが来たらまたご報告しますおねがい