引っ越しといえば?引っ越しそばだけど? | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

引っ越しといえば?引っ越しそばだけど?


パッキンも捨てる所が車で走ってたら発見💡

なんだかんだ荷解き終了🙆




異動先にご挨拶を
目標も書いたものを一緒にお手紙にて
この日一粒万倍日だっとか?
思いは口に出し実行すべし😎

きちんと真面目に全力で取り組む事を
挨拶しましたよ🫡


食料品買い出ししながら
空腹の為スシローへ





カウンター席もゆったりふた席あったので
お隣気にせず食べたよ





夜何やかんやしながら

ご飯🍚らしきもの食べて
横になってたらまさかの寝落ちガーンガーンガーン
数年ぶりにメイク落とさず寝とったガーンガーンガーン


朝までよく寝てたわニヤニヤ笑





明日を初出勤に迎えソワソワしとりますが
引っ越しと言えば?
引っ越し蕎麦

なのだが

ラーメンに引き続き

💁こちらを


五色そうめんです



地元の友人が引っ越し前に送ってくれてて

引っ越しそうめんにするねーって

開封待ち



オクラを買ったの何年ぶりかな?


錦糸卵なんかも久しぶりに焼いてみた


Instagramストーリーに載せたやつ✨



餃子🥟は半額だったので

我が家はつれてかえりました








職場までのルートは何とか予習したし
明日から
頑張るぞ💪😤😤😤



お洋服を売るだけでなく
お洋服を通してお客様が年齢など気にせず
オシャレを楽しんでいただける

そんなお手伝いを引き続き頑張る✨




私に任せてくださいな😆






さて、Amazonプライムで
キングダム続き見るか




ピースもありがとね