引っ越ししましたと開封の儀 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

引っ越ししましたと開封の儀


3日のピースの日
うまうま進呈できなかったけど

まさかのピースからのお祝い🥂あり





さて、今朝8:30過ぎに
引っ越し屋さんから連絡あり


忘れ物ないか?



はやくね?と思いながら

ピンポンとインターホンの先には
さわやかイケメンラブ


同じ引っ越し屋さんでも
1番イケメンやったな
九州の人優しい人多いな


そして
搬出し

博多の仲介会社へ鍵もらいに行き
迷い笑

都市高速?
迷いますねー笑い泣き



なんとか到着し

またもやイケメンラブ
内見前後も相談もラインでやりとり
めちゃお世話になった


そして優しいイケメンラブラブ

イケメンづくしの引っ越しデー笑

ピースからのお祝いかな?
朝早起きしたし
運転も頑張ったし



朝の引っ越し屋さんと同じ方と
女性の方もいらして
暑い中本当にお世話になりましたおねがい


女性スタッフさんが
ピースの愛車の事気付いてくれて
ワンチャンの車椅子ですねって


車椅子は可哀想じゃない!
ニッコリになる第二の脚🐾
理解のある人増えてきたよね。嬉しいな





この後荷解きに獲得する事数時間が
このイケメンパワーと優しさで
なんとか乗り越えた
私は偉い👏👏👏





ガス屋さんも
洗濯機取り付けも

いー方ばかりやったなラブ


その後棚やらなんやら格闘し疲れ果てた私



買い出しする気力もなく

持ってきてたカップ麺🍜



明日は買い出しと

新しい勤務先にご挨拶へ笑ううさぎ笑ううさぎ


住民票や免許証🪪手続きしたり

カーテンやらなんやら買いに行くぞ







冷蔵庫これしかない😆





福岡の皆様ピース共々

よろしくお願いします🙇‍♀️










お友達からの

素敵なお土産💓


アイスコーヒーの味も

格別やなおねがいおねがいおねがい