3日はピースはなまるの日 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

3日はピースはなまるの日


日が変わっちゃった

3日のお休みはいつぶりだろう?

この前イオンに買い物行った時
見つけたお花💐



絶妙なピント笑





どっちもぼやけ😆



まぁ

雰囲気可愛いとしょう😍





そして久しぶりのやよい軒を発見して

一緒に忍び込んだのかな?🥷



冷や汁SET

ご飯🍚はおかわりするよね💓





そしてホームセンターをハシゴ🚗



ガジュマルをさがしにいってたんだけど

なかなか良いサイズが無くて



小さいの

スリコのが小さくてよかったんやけど

場所によるのね


取り扱いなかった🈚️



色んなところ

ドライブデート楽しんだって事で🚗



ドライブ好きやったもんね


ここ最近夜はチクタク


何かのお知らせがあるよーなサインだったのか?

目標が少し進みました😊


おかえりピース







さらに

今月慌ただしいんだな


またお知らせいたします😊