ピース農園始めました | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピース農園始めました


連休前の休みの日に
ふと立ち寄ったお店にて




🍅栽培するぞー








開封の儀







種巻きました




月命日に備え

🍓を進呈しました

ご機嫌よろしゅうなお顔だな










とある日🌱がでてきてさ







スクスク育ち中








毎日背へしながら

種の帽子被った🌱もにょっき








そろそろ

選抜の日が近づいてきてるかな






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





昨日仕事で博多に行ってたんだけど

ご飯は既に食べてて

デザートを食べて帰りました











僕のお土産はなかったんだ宇宙人くん


辛そうなピースくん




まぁまぁ

ポテチあるからさ機嫌直しなされひまわり