ピースが会いに来たのかな? | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースが会いに来たのかな?


昨日の出来事

ピースが会いに来たのかなって
思った事があったんですよおねがい


それはね



お客様のお洋服を選んでいて
担当した方がお会計になり、しばらくした後
休憩に出る為、職場を出たら


コーギーちゃん発見ラブ
しかも、
先程お手伝いさせていただいた方でしたので
思わず声をかけちゃいました笑い





お客様に触っても良いですか?と聞いて
いいですよイエローハーツとお返事いただいたので
モフモフむらさき音符むらさき音符むらさき音符


穏やかな女の子で
優しい目をしてたなぁキューン
毛並みも柔らかくて
私の顔見てくれてモフモフさせてくれました


その時一瞬ピース?と思ったの

私の仕事場に応援に来てくれたのか?
お昼ご飯お弁当🍱争奪戦しに来たのかな?




一瞬だけど体を貸してくれてありがとうね
帰宅して
ピースに来てくれてありがとうって
話してるとさ

時計チクタクしてたから
やっぱり来たんだねって思ったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



もうすぐ月命日だから早く帰って来たのね


GWは仕事だから今日は一緒にのんびりしょうね









今なら無印のチョコバウムや

チョコパイもたくさんあるよ



山分けだね