ほっこりしたな | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ほっこりしたな


連休満喫してます😊

今日はカルディコーヒー豆半額で
念願のブルーマウンテンをゲット!
前回目の前で売り切れるという😭
アイスコーヒー用も購入し


今日はリベンジ成功しました☕️



そしてリベンジ繋がりで
東京リベンジャーズ見てきたんだ📽
びっくり
私の番号におばちゃんお友達同士ですわっとんやけど?
私がきたら
何番?って聞いてくるから
12番ですって言うと←(そこおばちゃん座っとる席私やけど?)

おばちゃんはごめんねーも言わず横にずれたけどさ


それ
人としてどーなん?


ってそんな事も忘れるぐらい面白かったな
マンガも読んでたから
俳優さんめちゃ似ててびっくりした



んで
本題のほっこりした事は


ポップコーン🌽カウンターに買いに行くと
誰もおらず


しばらく待ってたら
スタッフさん慌てて来てくれて^^;


お待たせしてすみませんっていわれたので

1人やから大変ですね

GW今から忙しいから頑張ってーって言うと

スタッフさん😊
そんな事言ってくれる人いない
優しいって言ってた



業種は違えど同じ販売
大変さわかりますもんおねがい


そんなひと言で
スタッフさんの気持ちが晴れたなら

思った事つたえてよかったと思いましたラブ



グリーンのマット
お空にもっていったよね?
今日は寒いから丁度いいね



さぁ
明日は美容室いくよ