商売道具の手が!(◎_◎;) | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

商売道具の手が!(◎_◎;)


この1ヶ月間起きたら
両手親指が痛いと感じる日々


数日前
マイペットスプレー持った時
激痛ゲロー

物を落とす😭


そんなこんなで
親指関節痛いし

付け根も痛いし

湿布貼って対策しながら

歯磨き粉チューブ押すと痛い泣



大きい病院に行くと紹介状がないので
7,000円


7,000円?

キャンセルして
病院調べ直し整形外科へ行きました


先生も看護師さんも良い人でしたうさぎ

診断結果は
ばね指と腱鞘炎でした


先生もパンフレット見せながらお話ししてくれて

•痛み止めと湿布
•注射💉
•リハビリ
•手術(ひどくなったら)
のプランが出されて

注射は痛いのでやめといた笑


湿布貼って毎日寝てます。
痛み止め飲んだらハンガー使う時
力入れても痛くなかった🙌


悪い病気ではないからって先生の一言で
ホッとしました



特に左手が痛い
右手じゃなくて良かった


これもピースのおかげかな?


クリスマスイブ🎄にたまたま手が当たって

スクショになっとる写真



サンタさんになってたのかな

ふふふ笑ううさぎ