ピースと帰省してました。思い出の公園編 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースと帰省してました。思い出の公園編


仲間達とランチの後は
黒島海浜公園に




可愛いおちりについて坂道を上がるよ🍑





その前にウォーミングアップ🥎




懐かしいね

太陽の光に沿って

お空からお友達も遊びに来たかな?







お散歩が楽しすぎるニッコリ爆笑






次は奇跡の1枚✨


ピース君にも彼女できたかー♡


ボールは独り占めしちゃいかんよ😅

もしくはおこられてるのかしら?





海を見ながらみんなでのーーーーんびり







展望台に登ってにっこり







この風景

懐かしいな


ダッシュよくしてたよね






涙が出てきそうになったけど

悲しい涙ではなく


なんだかあったかい気持ちになってたよ





たくさんお話ししたかな?










ここでは車椅子沢山練習したね


おしっこキューピーちゃんに

なってひんひんなってさ⛲️



今は走るのとーっても早いの

ママは知ってるんだよ

たくさん走り回って楽しんだかな?






ニッコリ



翌日はのーんびり

帰省しながら

来島海峡パーキングで

アレ!発見したよね




つづく🍊