ピースと帰省してました | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースと帰省してました

3月初旬連休で帰省してました🚘


今回の目的は

前職での仲良しさんが寿退社したので

引っ越し前に集まろーって事で





帰省初日はのーんびり移動

松山のお友達にまず会いに


🔆明るいから景色楽しみながら移動したよ




懐かしのおちりショット


ここどこやったかなー?




何故か高速で迷ってさ笑い泣き

結果待ち合わせ時間ちょうど良くなって


しまなみ街道もたのしみながら

お友達宅に夕方到着ー


まるでドリンクバーのおもてなし❤️



しゅわしゅわ🍹とポテチ最高ルンルンルンルンルンルン






お雛様ともぱしゃり




お友達できたかな




昨日仲良しさんから

赤ちゃんが産まれた👶報告もあり

お祝い動画送ってみたり子供ちゃんと遊んだり






そんなこんなて

移動時間


本日のお宿へ向かいます







夜爆睡🌉





朝ごはんの後まったりタイム






朝カレー🍛もしっかり食べて





野菜不足解消して




トッピングして






お世話になってる美容室へ

近況報告


可愛くしてもらいましたキラキラ


ヘアアレンジしてくれて嬉しい



夜は友人宅へタコパにご招待

何故か写真撮ってなかった


ひたすらたこ焼き作ってました🐙

子供達大きくなってたな







3日分で6,000円

お墓参りのお花や

お土産や食料品にありがたく使いました





つづく