ピースとお忍び弾丸 神戸編後半 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースとお忍び弾丸 神戸編後半

後半編はじまるよー👏



おちりセンサー🍑と共に

上陸したのは


南京町⭐️


🐼ぱんだ




人も多い

平日なのに


人 人  人





先ずは腹ごしらえじゃ





並ぶけど

スイスイ進んで

肉まん?豚まん?を食します


看板に豚饅って書いとった🐽




あ!

ここね入口です😁

みんな写真撮ってた🤳




そして振り返ると

びっくりマーク豚まんの写真撮ってなかった笑



塩気が効いててお肉の味もして

小ぶりサイズで

3個あっちゅーまに胃袋🤭





第2弾は

小籠包ですが






  ⤴︎焼き


 はい!

焼き小籠包を食しに行きます





ちょっとしたアトラクションの様に

並ぶビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






こんな感じに並んどるよね😋



こうやって作ってます


2倍速にしたら会話も2倍速でワロタ


①スープ勿体無いとおもた私は

ゆうことを聞かなかったから

案の定やけど煽り煽り煽り




2階で食べれます

ここでも階段アトラクション待ち😋





はい

お待たせ



焼きなので

カリッと


じゅわー






ウルウル攻撃ダブル🥹

お利口にマテして、おすわりしとる💮







列は途切れることなく大盛況しとりました




アチチのやけどした後は

春財布を買いに




人生初のHERMESに入店



ここね



素敵な奥様達がスカーフ見てたり

何かしらご購入されたであろう風景が見えたり

お子様連れのご夫婦もいて

お子様はとてもおとなしい



HERMESに来るくらいなので

品も良いのかしら?



ハイブランドを見て

美意識上がり


(2人とボディーガードと一緒だから

この際行っちまおーってことで)


HERMES

CHANEL

Chloe

LOEWE

TORYBURCH

Van Cleef

STELLA MCCARTNEY



と金銭感覚がおかしくなってありました😊

やっぱりさぁ

じゃ!これ買いますって即決できん庶民派なもんでさ花

HERMESは金額恐ろしくて見れず

CHANELは諭吉20人

諭吉7人集合隊まで絞り込み一旦冷静に笑





ハイブランドのスタッフさん

お声かけも対応も笑顔も見習う所たくさんで

勉強になりました😍✨





3階へ行き見慣れたブランドゾーンにて

ホッとする私よだれ


せっかくのお財布は

素敵なお姉さんから買いたいって

おもてまして

弾丸で見て回る



まりちさんお付き合いありがとう❤️

しゅうちゃんやピースは

ママ長いよね〜っておもてたんか?

もしくは

一緒に探してくれたおかげでさ



最後に入店した

MARC JACOBS


色もいー感じのが見つかったよ😁

お付き合いありがとうございます♪


余韻に浸りたいが

帰る時間が迫り来る泣



弾丸で駅まで帰り

乗り込んだ快速🚃セーフ



1本後の快速が遅延というミラクル✨

さすがお空組🌈のナイスアシスト⭐️





素敵な場所ー

来よう




たくさん歩いた1日でした






1月2月と弾丸したのはね

そうだ!会える時が来たから会いに行こう

って閃き💡



ピースがお空に行ってからも

嬉しいご縁に感謝して

ワープした次第でございましたスタースタースター





そして

お忍びは今週またあります🥷


前の職場の仲良しさん

寿退社したからお祝いしに行くよ🥂



後は美容室も行ってねおねがい


お墓参りもして


姉がお米くれるらしいのでもらってきます



レポは帰ってきた頃にね




長くお読みいただきありがとうございます😊