ピースとお忍び弾丸してきました | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースとお忍び弾丸してきました

滅多にない祝日㊗️がお休みだったので

23.24でお出かけしてきました🚄



まずは前職で一緒に働いてた仲間

いつもピアスを作ってくれてるんだ


再会する為に岡山へワープスター






岡山駅の鳩さん

ずっと座ってた




腹ごしらえじゃーと向かった先には




観光客も多く3組待ってた





私は久しぶりのえびめしを

グリンピースは嫌い汗うさぎ



お友達はデミカツ御前



ピース君秘技!

ウルウル攻撃しとるわ爆笑爆笑







時間も限られてるので

デザートを食べに🍰移動します







穴場すぎて通り過ぎた笑





隠れ家みたいでお店の雰囲気もよかったわ





弾丸ツアーは移動も速いダッシュ





本日の宿は向かいましょビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

新幹線から快速へ乗り換え


着いた先は

神戸


ポートタワーは工事中👷‍♀️

これもまた旅の思い出⭐️




枕投げ大会したとか?





新しいホテルで部屋もお風呂もキレイ🛀

浴槽も広くて

私好みピンク薔薇




ピース君ボディガードありがとう😊





明日はあの子に会うんだよ😋

久しぶりだね