3日はピースはなまるの日 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

3日はピースはなまるの日


お空に行ってから
何回目かな
  

まずは美味しいさんどーぞ



3日か近づくとおセンチになって

3日が来たら
いろんな事思い出して






今ミニミニピースになっても
みんなピースを受け入れてくれて


色んなとこにつれていってくれてさ
ありがとう😊



いつもピースは私を応援してくれてるんだよね



最近は
閃き💡✨

なんとなく
思った事が本当になってさ

これまたチャンスかなって
思う事があったよ



めちゃんこランキーNo.そろってるわ







お芋三昧ですよ








🍠マシマシ


これなら

争奪戦しなくても

いーからたくさん食べてね





昨晩お骨を側に一緒に寝て


夢の中

登場の仕方が今回不思議でさ




すごくお天気?明るい部屋で

ピースのお骨の蓋を開けて


すごく骨も綺麗でね



喉仏もしゃんとしてて


てな感じで登場してくれました




よくわからない夢だけど



すごく気持ちが穏やかで

ほっこりしてたな




お空で元気に過ごしている証拠で

お家に帰ってきて

布団の中でほっこりしてたんかもね