ピース君お忍び弾丸ツアーその7門司港観光編その3 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピース君お忍び弾丸ツアーその7門司港観光編その3


門司港レトロ街を満喫



女性1人旅の方も多く

カメラたくさんとってました




  のせのせ😁









あちこち景色も建物も素敵✨







    ピース君を探せ😁





美味しそうだけど

朝ごはんたくさん食べたから見るだけで👀







跳ね上げ橋みたいで


時間合えば見れたけど

寒くて待てずえーん






バナナ🍌の謎はこれです



バナナの叩き売り発祥の地🍌





景色は変わり


関門海峡ミュージアムへ歩いて行きますと




レトロ街入り口?だったか忘れたが








当時の様子がたくさん展示されており





電車の中で🚃記念撮影





みるよね?🍌





はい!いらっしゃい〜






魔法の棒大活躍🪄

イリアさんのお陰で

ピースとの記念撮影も楽しめてます♪





美味しいバナナ🍌ジュース🍌


バナナカレー?




謎は深まりますが、

てくてく歩くと





   良さげな雰囲気





  おちり探検隊🍑




   いっぱいひっかけていくかー?






見てよし

学んでよしの

ミュージアム


展望台や著名人の手形などたくさんあったよ






海を見ながら

風ピューピューで寒いが🥶


頑張って歩く🚶‍♀️







  巌流島って

  バカバンドを思い出す私





   次はどこに行くのかな?





北九州って

素敵やん